DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

もういくつ寝ると2010・・・

冬休みを、最後の2日間を地獄に変えるような
生活で過ごそうとしてます。
英語の宿題多杉るぜ・・・


冬休みは長い休みがある貴重な時間なので
普段出来ないこと(危険)をやろうかな。と考えてます。
最近やったのが、

[何時間おきていられるか]


Oh! 脳!!          とても脳に悪い!
結果は45時間30分でKO
布団に入った時点で永眠フラグだったのに・・・



「ムチャしやがって・・・」



今度のチャレンジは、

[近所を結構な速さで走るオヤジを追跡]


知らないオヤジと何Kmも走るという・・・
寒いからやらないかも!
でも自分の甘さをなくすためにチャレンジ
しようとしてるのに甘えすぎやなw
よい子のみんなは真似しちゃダメだよ!






PS, 年賀状の準備してない。







誰かこれ見てるのかな!まぁいぃや


初めて日記書いてみた。
使い方92%わかっていない。



とりあえず暇な時は日記かくよ(^^)/



























ここに一つの謎を記す


3階 水の教室 名前の無いロッカーの中に
切断した○○○を入れておいた。

というか引きちぎった。



2012年までに見つけられなければ
アウトー