DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

向き合うさ みな文は好き 名が神無 霜月師走で 一年間

昔の読み方で12ヶ月を言う事が出来るという
人生の中で必要ない知識を持つあの伝説
になりかけたDAICHIですよ!!!ドドリアさん!!



英語では全く12ヶ月なんて言えませんが・・・



どうも、ザーボンさんです。

勢いで今メモを3つも作りかけています。


一つは、今まで作ってきた棒バト
一つは、反転や瞬間移動などでわざとごまかした某バト
一つは、感動な話(糞ヘタ)
Yes



俺はゲームとかでも自分で規制してプレイをするのが
すきなんですよ。
で、うごめもでも[瞬間移動無し]とか、
[カラー無し]とか、[コヒ゜ー無し]みたいな感じで
規制プレイをしていたようなので、某バトの方では
そのリミッターを外して思う存分描いてみるよ。


普段でさえかなり雑に描いてるのに
慣れないから更にヘタになる確率たかいけどガンバルディ


いやホント