DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

うごめも年表

始まった頃から毎日のようにシアターを見ていた
俺が、その時おきたことをまとめるよ!


12月25   <うごめものサービス開始>
        [動くメモ帳の配信開始]


1月   <スカイさんブーム>
     [この時スカイ氏の4コマの小作品が超ブームになり、
       「スカイ氏は神」だけ書かれたメモも時々投稿された。]
 
     <星下さいブーム>
     [最初「星下さい」だけ書かれたメモが出てきて、
      後に「○○の人は星下さい」という、
      アンケートを偽った星くれも登場。
      一番人気だったのは、「生きてる人星下さい」
       ちなみに、俺の棒人間の決めゼリフもここで登場。]   


     <たぁくみさんブーム>
     [たぁくみ氏の、「○○VS棒人間」が超ブームに
       なって、人気順の1~8が全てたぁくみ氏の作品
       で並んだ事も]

ほかにも、ほしフ゜レとか、はてな@完成とか、tomoさんのアリスとか、
色んなことがあったけど忘れたw
今年もうごめも頑張りたい。

みんなはうごめも終わる時どうなるかとか
気になったりするかな?
        俺は、シアターなくなったら
           多分うごめもやらないぜ!w