DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

絵に完璧は無い

演出とか、色塗りにしても
自分が完璧だと思った描き方でも
工夫次第でもっと躍動感がだせたりする。


もっと躍動感がだせて、完璧に近づいても
工夫することでさらに迫力が出せたり。


「一番良い描き方はこれ!」とか、
絵には、そういう決まったものが無くて、
凄く面白い      ヤバい

自由だから、どこまでも上を目指せるし!


うごめもは、アニメーションも作れるから
動きもつけれる。


今更だけど・・・



うごめもに出会えて良かったっつ!! たっつ!
うごめものおかげで優秀なアニメーターが将来増えて、
凄いクオリティのアニメが見られるように
なったりしちゃったら、         

      
     うごめもすげーww


俺の初めてガチ尊敬した作者さん
リョーさんの作品

動きが自然過ぎるw