DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

ふっ  また学校・・・     学校!?

また日記テヌキング

今日の宗教的な集まりは、地味に楽しかった。
大人がなんか活動をしながら、ふざけている
という和やかムード    高校生と中学生10人で
いろいろやった。


何故か後半ファイルをめぐってゲーム開始

ルール         問題をだされて、問題に答えたら

隣の人にクッションをまわしていく。    10秒クッション
もってたら死亡    という危険極まりないお遊び。


一問      楽器の名前を答えろ


バンブラのおかげで生存


第2問        ドラマ名を答えろ


周りの人は真面目だったから、ドラマ知らずに生存


第3問     花の名前を答えろ


家にあるカモミールだけ言って生存


第4問      栃木県の市町村名を答えろ


     小学の社会のおかげで生存


第5問      国の名前を答えろ


選択授業の地理で130ヶ国暗記してたので生存


第6問       会社名答えろ


ゲームの会社を答えてキ゛リ生存


ファイル勝ち取った!!!!!      と
思ったら勝たなくても貰えてたwwwwwwwwwwwwwwwwwww