DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

本当に春休み終わっちゃうよ!

やばすぎだろ!!人生の一番の天国タイム終了か!?



後、今日寝たふりをして
親と姉の会話盗聴した。


1割、寝ている俺への文句
6割、俺が春休みの宿題やってねーんじゃねーの!?みたいな
2割、俺が塾行かないで大丈夫なの!?
1割、始業式の日に、俺が寝坊なおせるの!?



という俺への不満のぶつけ合い。


どんだけストレス溜めてんのよwwwww
他の話もあるだろ普通wwwwww


いきなり起きて驚かそうとしたがやめた。



でも寝てても、寝ている間に聞いた会話は
昔の記憶のように覚えてるから
寝てても良かったかもめ