DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

人間の仕組み思いついたwwwww

人間が死んだ時に、体重が少し軽くなる。
という話を聞いて
(これはどう考えても魂説が有力じゃね?)と
思ったから全力支援。


そうなると、人間の体を動かしてるのは脳で、
その脳を動かすのが魂なのではないのか。


稀に、前世の記憶を持ったまま生まれて来た
人もいるらしいので、それは死んだあとの
魂の移動が考えられる。


魂が、毎日寝てる間に抜けて、別の人と交代説も
考えてたけど、寝る時間に差ができるので
不可能と考えた。


で、死んだら魂抜けて、次生まれてくる人に入ると。


人間が、寝ずに仕事とかすると
魂が疲れてきてアボーンしたりwwwwいやマジで



この嘘の魂説が本当だとすると、幽霊とか
オーブとかの説明もできるから
効率良くね?