DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

今日見た夢はグロすぎた

敵が、針を操る能力者で、
小学校の頃の糸が通せる針を大量に飛ばしてきた。


全部かわして、真空波動拳みたいので
以外と倒せたのよ。でも



悪 夢 の 始 ま り は こ こ か ら だ っ た 。



足下にある、大量の針が、自分の足に
26本くらい突き刺さってた。


おかしいのは、抜こうとすると
確かに痛かったことである。


動くと針が動いて激痛だった。


そのまま痛い状態で5分くらい
針をぬくことに励んだ。
抜くと痛かったから、一本も抜けない。


左足首に刺さった針だけでも
抜こうとして、力入れたら血がでて(リアルに)
いっそのこと横に動かして引きちぎろうとしたら


夢から覚めた。
起きたのに、最初の何秒か足が痛かった。
夢の中でも痛みあるから
悪夢って怖いね