DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

クラスで三番目くらいにアレな女子の描いた絵

可愛いすぎる!!!とくに
人参にまたがったウサギの絵!!!可愛い!!
ほわほわしてやがる!


その絵を描いた人の顔を知らなければ
もっと幸せだったのに・・・


描いた人はとりあえずアホで、人の悪口も
平気で言う、若干不良な腐女子


そいつは人の好き嫌いが激しく、俺も最初
うざがられてたwww
ウサギの絵最高!


うごめもでも、描いてる人の顔が
わからないから良いよね。
分かってたらイメージが(ry


そういや最近だした自画像結構似てね?
助さんとか俺の事知ってるから、
美化チュウし過ぎるとあれだな・・・とか
思って描いたのが良かったかもめ。


どっちかというと中一の頃に似てるなり。


ちょっと違うページ行ったあと、
ネットから切断して、
またネット繋げたら、
ログアウトされてた。


はてなが悪いのか・・・
家のネット環境が悪いのか・・・