DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

友「明日遊べる?」        俺「ああ」

今日二人に言われた。


一人はうごめもやってる友人
果てしなく中二病


行動がイタイ。みんな今予想してる
と思うが、そんな物じゃない。
それの3倍イタイと思っていいだろう。


いろいろとだらしない。あと社会的にダメ

・DSをやってると覗いてくるが
 覗いてくる事で画面を見えなくされる。
ブルーナイト(宇都宮)の写真を
 撮る手伝いをさせようと頼んでも
 断り続けるチキン度MAX。
・犬が嫌いで、さわれない。追われると泣く。
 しかし普段は強がって平気な感じをみせている事が
 逆に不自然になっている。
・人の家にお菓子のゴミと食べかすをおいてく。
PSPの画面ベッタベタ
・他人に気をつかうことが出来ない。



これを克服出来れば友達になれるので
いけそうな人は宇都宮来て下さい。
送り届けますよ!




もう一人は偏差値63以上の天才。
難しい話題や、哲学的な話を
互角に(?)話す事ができる数少ない
友達の一人。


助さんとも「時を止める」について
まともに(?)話せて嬉しかったなり。


周りの友達に話しても
話題そらされるんだよねwwwwww



俺「時を止めるっていう表現っておかしくない?」
ヒロ「どこが?かっこいいじゃん」
俺「時ってのは人間が勝手に作ったものだし
   [今]この世界全体には[今]しか
    ないでしょ?未来も過去も無い。
    あ!でもこの考えかただと
    「時間が進む」っていう考え方も
    おかしいって事も言ってるん
    だけどさぁ。
    「時を止める」じゃなk」
ヒロ「んんんーーーーーーん・・・
    ま、いいんじゃないの?
    それより図書室行かない?」
俺「俺腹痛いからいいわ」


wwww







俺の手違いで前者と遊ぶ事に
なってしまった。



反省や謝罪の意味でも俺は
明日一人でサイクリングにでも
行ってくるかなwwwwwwwwwwwwwwwww




※このドラマは現実をもとにしてつくられた
 フィクションの可能性があることもあります。