DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

きづかなかった。

PS3の最初の所(メニュー)の
背景のキラキラってコントローラーと連動してたんだね。




俺が昨日言った「時止め」の考え方は、
頭のなかにすこしでもドラえもん
タイムマシンの事があると理解できないぞ、と


[もしも「時間」を作らないまま今まで生きてきたら。]




て事を想像して、その世界の中での自分は
「時を止める」についてどう考えるか。を
想像するとわかりやすいと思う。



分母の違う数どうしの計算。っていう例え
少しきにいったなり。




あと今日は天才のほうの友人の所に遊びに行ったよ。
偏差値63以上じゃなくて62でした。
栃木県一の天才高校の、宇都宮高校の合格率
70%だって!!ヤバいなwwwwww


第二志望の所は90%wwwwwwww



なんか志望フラグが(落



D「この〜、目の中の光を感じとるココなんだっけ。」
D「視神経だっけ。」
苺「網膜でしょ〜」
D「あーっ!!網膜か〜〜!」
D「うわ〜、そこは盲点やったわ!wwww」
苺「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」





PS.
今日なぜか学校でハウル見た。