DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

BAOBABpepsi

アフリカのバオバブの木をイメージして作った
バオバブペプシらしい。


ジンジャーエールですね。




アデルの家に無線LANがないから、
俺の家に繋げて(隣の家)やったら
毎日来るようになったお。


奴の性格は大嫌いなので毎日来られると
迷惑なんだよね。家の中で跳ぶなっちゅーの。



犬嫌いだからマブのいるリビングでは
遊べないから、仕方なく二階で遊ぶ。 

二階には何もないから、俺めっちゃひま。



アデルだけ二階にいさせる訳にはいかんので
俺もいないといけないんだな。



アデルは、家に来ても一人でうごめもやってるので
俺は真の暇人となる。



その状態で7時までいるので腹減って死ぬ。




アデル「最近描いたメモ星二百もついてるし。」
D「二百かーーーー・・・・・」
アデル「最初のメモなんてコメントきてるし。」
D「それって凄いんかなー」
アデル「だってファン5人なんだよ?
      それで二百」
アデル「○○よりメモ出してる数少ないのに
      ○○より星多いよ?」
D「○○は俺が宣伝するのわすれてた。」
アデル「レッドスターも一個ついてる。」




ファンが5人なのに星二百なのを自慢したいのか
星もファンも少ない事を自虐ネタで言いたいの(ry



目指す所が低すぎないか!?wwwwwww
勝ってカブトの緒を締めよとか言うしね。


俺はとても優しくないので宣伝する気はないから
自分の力で上を目指してもらおう。


「丁寧に描けば100%さんとかと並ぶくらいになる。」とか
言ってた時は何様だよとか思ったけど
見た感じ100%さんの足元にも及んで無さそうなので
俺がひと安心wwwwwww


これ以上棒バト上手い人でたら鬱になりそうだしwwww



てか100%さんマジで丁寧だよね。
エフェクトだって綺麗だからよく見たら
1ピクセルの点をわざわざ範囲コピーして
消えるエフェクトの先をちょんと残してたり。
え?コピーしなくても描ける?
こまけぇこたぁ(ry


おおざっぱな俺には考えられんよ!ww



PS.
何か俺の指がみんなより8mmくらい長い。
友達の指が短いのかとばかり(ry



杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー



下の棒線のおかげで失敗してる事に気づいた。