DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

テュポーンをお家で飼いたい。

かわいすぎだろテュポーン!!
名前からもわかるだろうけど!!!!
あのお腹!ぷっくり感!!
あの鋭い目つきもええな!
ギリシャ神話じゃなくてFFの方で!!
レアな雰囲気もいいね!
一緒に寝たいね!むしろ別居したい!!(?)
顔2つあってミステリアスっつうか!!
キモカワイいの極みだな!!むしろキモい!!ただキモい!



あっ 参考画像もあるです。
f:id:Daichi-95:20100530002447j:image



きめぇぇーーーー!!!!wwwwwww
これ作った人、神やな。
うごめもの「神」の凄さを基準に神ると
2周回って天才だな。いみふだな。


アデルが星の数を気にしだしたなり
アデルの棒作品に「顔がおおきくて可愛いですね」って
かかれたときの名言


アデル
「顔が大きいだってwwww棒人間にベストな
  三頭身でかいてるんだよ!!?wwww
なに言ってんだよぉおww」



さんとうしん・・・?
カツオ兄ちゃん・・・?
まる子ちゃん・・・?
カスタマーサービス・・・?
ユズヒコ・・・?



さんとうしんがべすとだとおもってるらしいのでー
おれはさんとうしんをひていしなかったー
うまくなってもさんとうしんなのかみものだねー
おらわくわくしてきたー(ここまで解読できたら椰子柳桜子



星の数をきにするな!!
星のもらえる作品をかこうとするな!!
ちょっ!!グチるメモかこうとするな!!
大切なのは(( ^。^)サ^^ なになに?
絵を描こうとする気持ち!!
気合いがあれば自然といい物もかけるし!!(多分)
いい物かければ自然とみんなついてくるんだよ!!
自分はただ!!
自分の描きたい物かいてればいいんだ!!!!
星の価値なんてぶっちゃけないじゃん!!
自分にとって価値のあるメモこそが!!!
(( ^。^)サ^^ なになに?
ええやん?そういうの、ステキやん?
たいして作者の事を思ってなくて、ノリで
10人にファンになられるのと
自分を尊敬してくれる人3人に
ファンになられるのと。


どう考えても後者だろ!!







アデルーーーー!!!
お前の5人のファンの応援は!!
ファン50人分くらいの気合いであふれている!!
自信を持て!!
くよくよするな!!
野菜を残すな!!
とりあえず!!
学校のPCでこれみてたらコメントしてちょwwwwwwww
重くて無理ならええわww


うごめもでの本当の価値は、数字には表されていない。




価値?   価値っていうのは〜・・・
いいにくいけど〜
募金でいうと、集まったお金の多さじゃなくて、
助けられた子供達の人数じゃなくて、
子供達がどれだけ嬉しいか、とか
感謝してくれてるか、だ。


ラづレターの、文字と文字の間。
       というのはおかしいかwww



とりあえずアデルへ、
        「牛乳のめ」




というのは       ガセ   (どよどよっ