DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

結局最後に笑うのはナルシストなんだよ

ぼきイケメン!!の方のナルシストは
みんなから嫌われるよ。やめるんだ!!


俺が今日言おうとしているナルシストというのは、
自分の能力に自信がある人の事。


人間の脳はすっげだまされやすいから、
自分で自分の脳を騙すなんてのは簡単なんだ!



俺は昔から自分の能力を過信して、
「これはいけるな。」と思い込むことで
自分の能力を上げて、ついには
エリートの称号をもらいましたよ。


エリートと呼ばれた人はあと一人いました。
中学での最初のテスト。
320人中、6位でしたよ。いや彼はね?



なかなかのナルシストだったwwwwwwwwwww


でも、その時に自信を持てたのは
自分をほめてくれた先生のおかげかも。



最近の学校って、ほめて伸ばそうとするいい先生て
少ないと思うんだよね。



何かあるとすぐ怒るし。できない生徒を愚痴るし。


教え方間違えてますよ。
怒られてばかりの生徒に自信をもたせるなんて
不可能でしょう。
ストレス発散ならそれを芸術にぶつけて
見たことないような彫刻を作ってほしいわ


題名「怒怒リア」とかね。いいね。


中学一年生の時に描いた静物画が
美術室の前の廊下にはられてたんだが、
最近消えたwwwwwwwwwwwwwww
返してくれないのかよ!!wwwwwwwwwww



PS.
ツンデレでググッたら、
ある人には冷たくして、ある人には優しく(つまりデレる)
って事だったんだね。若干間違えて覚えてたわwwwww
つまり差別が激しいって事だったのね!?
じゃあ俺もツン(ry


ただの人見知りだ!!!www