DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

苺「一緒の高校いこうよ!!」

よりによって宇都宮高校かい!!!wwwww



クラス1位で学年3位の苺にいわれました。



勉強しないとはいれない高校じゃないか!!!
偏差値いくつだっけ・・・65くらい?
そんな低くくなかった?いやはや・・・



勉強で頭使い過ぎて死ぬのか・・・



宇都宮高校にいけるように、
いっちゃんが直々に勉強を教えてくれるらしいので
本気で絵と勉強を両立させるぜぇい!!





えーー、という事でうごめもにあまり
来れなくなります。
と言っても常人レベルで来ますwwwwww
問題は描く時間やねん。 www



PS.
いっちゃんがうごめもで英語の単語を
書いたメモで俺をいじめるらしいので
いじめられてみる。


勉強×うごめも   の発想は無かった。