DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

太陽の手

なんかよく手が汗ばむ。
凄い汗っかきなのかと思ったが、
手以外汗をかかない。



昨日俺が長袖のジャージを着ていて、
ヒロが俺の体温をはかりに来て
腕を触ったら「アチーーーwwwwwwwwww」とか
ふざけて言って、それからボブとかいっちゃんとか
触りに来たらガチで熱かったらしい。



ボブって人は多分クラスで2〜3番目に頭がいい。
鉄拳6のボブにかなり似ている
ツッコミとかボケのレベルが高くて
フレンドリーなので、いろんな人から
あだ名でよばれてるよ!!
あだ名はボブじゃないよ!!!!



しかしこの太陽の手でもしも何故か
パンを焼くなんてことをしたら
汗が(ry




PS.
牛乳の元って牛の血液なの?
後でググる



______________________________


あった


●離乳期を過ぎて乳を飲む動物は人間だけ。
乳児だけではなく成人にも害がある。
乳は、乳児が他の動物に食われ易い危険期間を短くするため、
赤ちゃんを早く育てたり免疫力を付けるための成分が
含まれた哺乳類の工夫。
また、乳はその動物の血液が白くなったものと考えてよい。
あなたは牛の血を飲みたいですか?






ちょwwww
牛の血液を毎日のんでたのか!




ちなみに人間の涙の元も血液だった気が