DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

工口エロエ口工

今日の題凄くね?そうでも無い?
若干大きさ違うねんで?わかるよね?どうでも(ry
実は「こう」と「くち」なのd(ry




画像提供   「陸」





陸とはPS3のフレになっているのに
今までオンライン対戦してねぇおwwwwwwwwww   



星座占いで最下位だったのよ。Fridayね
本当に運が悪かったよwwww


学校行く途中で荷だいの紐ほどけて
タイヤに絡まった。
荷物は落ちたけど引っかかって生還。


おかげさまで遅刻寸前さ!


いちじかんめ
体育         (゜ε゜;)


にじかんめ
社会             (´。`)


さんじかんめ
社会           (゜;)エエッ


何故か二時間連続社会wwww知らんかったよ!
知らんかったせいで社会のプリント忘れたよ!
俺以外の人は結構知ってたwwww


よじかんめ
理科            (o^^o)


好きな教科キターーーーー!
移動教室で、理科室に移動する事に。
理科室だと隣の席にザックスが居るので楽しい。
最近席替えで後ろザッ君になったけどね。



移動教室にテンション上がって
移動する俺。この移動も悪運のうちに入ってると知らずに



理科室行く途中、無意識に壁に手をついて
歩いてたら角を曲がるとき
二年生の女子の胸を(ry    (・±・)



謝ってその場は流した(流れた)



そんな事より理科のノートじゃなくて
英語のノートを間違えている事に衝撃


似すぎ!どっちも緑だしwwwwww


仕方ないから英語のノートに書いた。
ほとんど落書き


給食は炭水化物が2つ。




放課後雨降り。




家に付いて。


バックの中にあるはずの家の鍵がなかなか
見つからない!!

いつもリボンと結んであるところに付いてない。



B型の俺は蚊の集中放火をくらう


少し筋肉のリミッターを外して
バックの中身をすべてブン投げる


リボン発見!



しかしリボンの先には家の鍵は付いて無い!!



投げた荷物から鍵発見。



家に入った。



三カ所刺されたよ
かゆいなり。


でも刺された所をかくの 
スッゴい快感なんだよね



むしろ全身をヤブ蚊に刺されたい。


刺された後で剣山の上を転がりたい。




嫌だけど