DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

うおお!トイストーリー見た!!

ニクオさんに見破られてた!!wwww


今までの映画の中でベスト2に入るな。
みるたびに言ってるけどいいよね



昔、トイストーリー2のビデオ何回も見てて
その時「トイストーリー3でないかなー」とか
言ってた。
言うと姉が「もうでないよ」とか言ったけどねwww


映画の最初のアニメーション何あれ!!?



ネタのセンスあるし面白いし凄かった。
あれには感動した。んん



小さいころからぬいぐるみとか結構大事に
してきた俺だったし凄い良い話。
メタルギアっぽいか?なんか。
最後はメッチャ感動して心臓バクバクやで。
泣きそうになったわ、気をぬいたら泣くわ。
昔の俺なら泣いた。今はなんか涙がでない。


話の内容もあったが、トイストーリーが
もう終わると思うと寂しくなった。


トイストーリー4は、もし作れるとしても
出さないでほしいな。
終わり方てきに、このエンディングが最高。