DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

神様の部屋の宇宙栽培キット

神「お!お前いまさら宇宙育ててんの?ww」
ネ申「君も育てたら?」
神「いいよwそんな地味なやつww」
ネ申「楽しいのにさ・・・」
神「あきないの?」
ネ申「うん・・・そろそろやめよっかな。
     ここの星で言うと・・・2012年くらいにね。」
神「2012年?wwwwいつだよそれwwwww」
ネ申「その事は結構昔に決めてあったんだ。」
ネ申「ここの換気ホースをぬいたら終了。」
ネ申「みんなはブラックホールと呼んでる。」
神「抜いたらどうなるの?」
ネ申「温度が上がってチリになるの」
ネ申「ここの青い星の生き物の何人かは
    その事に気づいているようだよ。」
神「宇宙育てるのって簡単なの?」
ネ申「うん。でもね、このウイルスをたまに
    まかないと生き物が増え過ぎちゃうんだ。」
神「へぇ。楽しそうだな。」
神「・・・俺も買うか考えておこうwww」





という学校での妄想。友人と話してた。


なんかワクワクするんだよなあ