DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

ザコ隊長マジすまん

宇都宮行ったよ。一万円しかないから
OFF不安だなぁとか思いつつ遊びにいった



12時にアデルから電話きた。
アデル(笑)「今日遊べる?」
DAICHI「12時半にサ゛コの家で。じゃっ」




12時34分
おくれて到着した。
アデルきてない。


アデルは一時に来ると言う。
バァローゥ!電車に遅れるじゃねーか!!






血で書いた遺言をのこそうとして失敗。
石でかいた
[ヨト゛ハ゛シで待つ。  byザコ]





本当にアデル置いてうじいえ駅に行ったwwwwww
あいつバーローだからキレるだろwwwwwwww
とかみんなで言ってた。



結局電車には乗り遅れたしwwwwwww
プラスワンに行くのは断念した。



1時10分の電車に乗る事になった



駅にいたビッチの私服可愛かったw
雰囲気がすでに(ry




1時4分
アデルきたww  そしてみんなで逃走する。
「おい黒磯乗れwwwwwwwwwwwwwwwww」とか言って
逃走した。黒磯は宇都宮と反対の電車だよ。




そしてザコ隊長が捕まる。



アデル「よくも置いて行ってくれたなぁ
      てめぇら!!!!」
DAICHI「うぜぇーwww」
ザコ隊長「うぜーw。」
ロリコン隊長「うーーっわwwww」


相変わらずセリフが痛いよ。
先輩今日超絶好調っすねwwwww



アデルが文句いいつつみんなでヨドバシ行った。


ヨドバシに行くまでに一人迷子になった。
あのオオナズチにやられた人・・・
何かロリコン隊長。(別にロリコンじゃない)



俺は置いていった。ひどいな。最近優しくねぇなw



アデル「自業自得じゃん。一人で行ったんだし。」


遅れたお前が言える言葉(ry




ザコ隊長がボケをかまして
俺が渾身のツッコミをぶちかまそうとしたその時。


ザコ隊長が構えている。この構えは
パンチを受け止めようとしてる!!!!


「来いよ。」みたいにしてたから
本気で手を殴ったら外した。


ザコ隊長「ハス゛してんじゃねぇーか!!!」



俺はもう一度マジの本気で手を殴った


何か感触がおかしかったなぁ。あの時。
手の骨より後ろにズレた感じした。
ザコ隊長はいつも体力とか力自慢してるし
大丈夫だと思ったら意外とヤバい顔をしてた。


あいつが耐えれないって事は結構重傷
だったんだろうな。やつも油断してたし。



ツンデレザコ隊長がかわいそうだったから
200円のミニホッケーゲームあげた。
ガチャポンのやつ。懐かしかったものでwwwww



今度一緒に本屋行ってやろう。



ひぐらしオタになってきてるからなwwwwww