DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

三者面談

今日やったよ。
夏休み中に頑張りなって、
勿体無いからねって、先生言ってくれたのにさ。


母親だよ問題は。何も分かってねえじゃん。


塾の宿題やろうと思ってたのによ。
「帰ったら塾の宿題もやらなきゃね」とか
「毎日漢字もコツコツやらないと〜」
「他の教科ちゃんとやってる?」
「英語と数学、ちゃんとやりなさいね!」


もう宿題やる気なくしたわ。俺の気持ち何も
わからねぇ野郎に言われるとか一番腹立たしい。
結果がそんなに早くでるわけねぇだろ!!!!
先生は今日、学力の伸びを植物に例えて
説明してくれた。今は土作りだって。
肥料をまいてる時期が夏休みだって。
親は何をきいてたの?
殺したくなったわ。あいつダメだな。


家族を養ってくれる父親がいればいいしw