DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

うおぉアッーーー!母親ァーーーー!!!

作新学院に行って体験してきた。
英進部は頭良い人達が見学してた。
偏差値は普通に60以上だろうね。
案内係の人美人だって。


その英進に行った 親友<x<友達
レベルの友人が、
作新の入試(好きな一教科)を
うけれる授業で英語のテストやったらしい。


英語のテスト89点だってwwwwつええ!!


1年のころは俺より下だったが
二年間毎日塾行ってゼミやって自主勉を
親にやらされたら宇都宮レベルに
上がったとは・・・!!
でもIQは(ry


それに比べたら総合進学部終わってた。


案内係の生徒みんなシャツ出ししてるしww
校内は自転車おりろ!って言われても
チャリでそのまま走ってるしwwww
生徒がCHARAいなり。


まぁすんげぇ疲れた。体験でね。
喉かわくしさ。


俺は親も同行していったんだ。
父親が。母は仕事かな?とか、


まぁ英進君と行き帰り一緒だった。


帰りのバスは有り得ない行列。


バスは乗れないと判断したから
駅まで歩いた。4キロとか言ってたけど
暑さと喉かわいたしさで
長く感じた。


到着して電車で氏家まで帰って
その後車で帰った。へとへとだよww


姉に昼ご飯のリクエスト聞いてから
昼食買いに行こうと思ったら姉がいなかった。
自転車あるのに?


父は昼食を買いに行った。


結局2時15分に昼食。
疲れて食う気にはならなかった。


一応ソバだし食べて、かたずけて
やっとコーラ飲んでたら



母が帰ってきた。
仕事じゃなかったのかよ。
父だって仕事に休みないし、せっかく
会社休んでくれたのに・・・


母は姉とデパートで買い物したりして
遊んでたらしい。



厳し過ぎる監獄のような小学校で
一番怖い先生が許さないこと
「仕事をやらない奴が偉そうに、
 仕事している人に口出しする事」
それ以外は机ぶっ飛ばされて終わったが
これは全校生徒の前で説教レベルだ。


それから俺は仕事が無い事が
凄い不安になったwwww
それと、先生と同じく
そんな人を絶対許せなくなった。


母親が家に入ってきた。
母「ねぇ、そんなヒマがあるなら
   家の手伝いくらいやりなよ。
    だらしない。」
「DAICHIは宿題もあるんだから〜!
 今日のうちに宿題終わらしなよ!?」
「塾でやらない理科と社会も
 自分で勉強しなさい。」



もう説得力なくて笑ったわwwww
何者だしwwww何だしww


今まで母親の話をまともに聞いてた
自分がアホらしくなったわwwww



ごめんなさいお母さん。
おれグレるかも知れない。
立場がおかしいもの。
家庭として。



でも頼れる人間が一人消えたから
自分がしっかりしないと、って
思うようになった。


結局自分しか信用できないわ。
ただし親友は信用する。
同じ受験という困難に一緒に立ち向かう
仲間だもんね。なり。
俺がタメ口使えるレベルの親友が
最近増えて嬉しい。
監獄小学校の企画委員と学級委員長を
四年連続でやったから何気に
真面目になったんだ。


先生に敬語以外で話しかけると
殺られます。wwww(`´メ)