DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

給食が無い=あぶない

栄養バランスがとれてない!


朝ご飯は作ってくれないとして、
昼と夜はほぼ毎日コンビニ弁当か
カップラーメンなので
夏バテなるかも知れない。
てかなってると思う。
母が暑がりだからリビングのエアコン
フル活用だし。凄い寒い、つけなくても
十分だと思うが


たまにご飯何も無くて、母は寝ている
時があるが、「夜に外にでると補導されるぞ!」
とか先生に言われたので、九時からは
一応出ないようにしているお。


水を飲むんだ!!!ジュースが飲みたい!ww
コーラは結構いいかもしれんが無いから
今日買いに行く。
ヒ゛ールは結構あるが、
未成年なので飲めない。


もどかしいと言うのかこれは・・・


何故だか今日ホームアローンだよ。
まぶちゃんはいるけど。



わわ!まぶちゃんもご飯ないじゃん!!ww


これは大変だ!急いで買ってこないと!!


魔武ちゃんはパンが好きだからパンあげようかな。
ドッグフードのほうがいいけど。
俺は一番安いのを買って
まぶはフランスパン。


だからなめられちゃうんだw


いいもんねーまぶちゃん可愛いからねー
ご飯無いからかな元気ないな。ずっと寝てる。


長生きして欲しいなぁ。



今日は友人の家行く。
塾の宿題の英語大杉るから
行く前にやらないとね。行く前に
パンを忘れたら人間失格やん。



PS.
昨日父親が夕方会社に行ったけど
帰って来ない。まさか・・・!!!