DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

クレイアニメいいなぁ。

俺が最初に「クレイアニメ ホラー」を教えたのね。


俺と一緒に怪しい団体に所属している
先輩がクレイアニメ好きだったな。


その仕事がしたいらしい。
average先輩




友人がグロとホラー見たがってたから。


そしたら友人が違うやつ探してきた。


チェーンソーメイドだっけな。
昔聞いたような響きだ。


あれ一枚一枚少しずつ動かして
とるとかすげぇ!特に
血が飛び散ったり吹き出したりする所。


空中スパゲティじゃねーかwwwww



緑の人気者でてきたとこwwwいいなwww

口からアっー!の所すげ。
四次元粘土ーーーー。




15禁かな?


日本人ならへーきへーき




PS.
「四次元」て入力すると、「四次元ナイフ」が
予測で出る。DIOか?