DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

新白岡の罠

朝食買いにおりた。何気でかいし
改札機がないからうっかり外にでると
金とられる。精算される。


電車に戻ろうとしたらオヤジに見つかって
950円とられた。俺が出るときいなかったのにww
帰りも950円になったし。
仕事しろwwww出るとき教えて欲しかった。
駅から出なければ180円で戻れたのに!


Suica無理」とか言ってて現金で支払い



どんだけ駅内狭いんだよ新白岡!!!
通路だけかよ!売店もトイレも自販機もない。



てかオヤジ厳しすぎだろ。
「駅を出ないけどここで降りた。目的地は無い。
強いて言えば(かますざか)」って事を伝えたのに
「ここまで乗ってるから不正じゃんよそんなの!」とか
言われた。


どういうルートを通って目的地に逝こうと
勝手じゃねとか思った。そこにいくため乗る電車も
限定されるのかよww


あそこが改札だった事は
全部終わってから気づいたwww
オヤジと話が通じないと思ったらここで食い違ったか




ここはスルー。




二人目の人は切符みせなくても通れた。
そりゃ切符無しで乗ったら降りる所ないから
メリットないし大半買うだろうな。
確認しなくてもいいんだよな。





絶対あいつのポケットマネーになったしww



もう二度とおりない。