DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

最近はシムシティにはまった

楽しいなり。都会になってく所みてても楽しい。
昔から趣味レーション好きだったな。
アクションじゃなくてな。wwwwwww


いや格闘はスマブラでハマって7年間ほぼ
毎日やり続けてた。
麻薬じゃねーかwwwwwwwww


おかげで反射神経とか判断力がつくね。


しかし鉄拳のカウンターなんて6割運じゃない?
プロは見切ってだせるの?


知らんわ。

シゅミレーションとかまったり
してるの好きとかおばちゃんやんwww
俺のばあちゃんあしたのジョーやつてたけど。


子供のころからタコわさとか刺身を
父の真似して食ってたから
今なんかおじいさんぽくなったのかwwww


朝4時30分に起きて散歩してても
すれ違うのおじいさんばかりやもん



PS.
PS3のキーボードの予測の所に、
何かうつと予測でるけど、変換を
おしたときに出る言葉の中に
マイナーな芸人のコンビ名が多い。


どういうことー