DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

10月10日

[目の愛護デー]な訳だ。



そこで、クラスでも画力の高い人
2人がポスターを描くことになった。


女子の間でやってくれるやろ。・・・
とか思ってたら保健委員の子か分からんが
ポスターの紙をくれて、
「目描いてくれればいいから!w」
と言って去っていった。


ザッ君「お前www目玉描くの得意だろ!wwwwwwwww」
D「は!?wwwwそんな奴いるかよ!wwwいや、
      そういえば俺目玉描くの得意だ!wwwwww」
保「wwwwwwwwwwwじゃw宜しくお願いしまーすwww」







D「        んん。      」



ということで目のポスターという
完璧に俺得なイベントな訳です!



そして昼休み。
ギャラリー約8人に見守られて




メダマッチョ   かきましたwwwwwwwwwww



おこられると思いつつギャラリーの
要望を叶えてメダマッチョ描いたよ。


先生に見せたら「いいねー!それ。決定ー」
とか言われたので、こんど色つける。



そしてそれを見つけた不良グループが
背面黒板に張り付けた。




完璧に俺のターンだ!wwwwwwww