DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

足の爪剥がれた。

原因はもちろん柔道。



大腰をかけられて、受け身をとろうと
したのに相手がすげー腰を低くして
投げたので、俺は頭から落とされた。
しかも相手もやっぱバランス崩して
俺の頭に膝蹴りしてきた。
そしてそして受け身ができなかったからか
足の爪が真ん中に折れ目ついてて
途中まで剥がれた。




今は本当に頭痛い。




上手い人になら投げられても
痛くないんだよな。



明日で最後の柔道だけど
できなそうだよ。





コバ剣ーーーーー!!!!



俺の絵が下野美術展か、さくらミュージアムに
出品されることになったなりよ。



あと授業で描いた、隠れフジ夫がいる
絵はJA祭りに出されてしまったらしい。



まだ途中だったんだがw