DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

ここがネット上という事を忘れてたっ!

コバ剣が、本物のコバ剣なのか、
それともコバ剣になりすましたコバ犬なのか
確かめようが無い!!!!
そして、このブログを書いている時、
実は俺は頭痛で悶絶していることを
文字にしないと伝わらない!!!!!



そして見ている人には、本当は
俺が頭痛なんてしてない事を
疑いもしないだろう。









混乱するだろうから、
本当の事を言っておこう。



このブログは、フィクションです。




そういうと、「本当の事を言っておこう。」
も、嘘になるからね。



でもこのブログはフィクションだもんね。