DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

幽霊の正体 考察ー

ゾンビとか、妖精とか神のお話は
国によって信じられている事が
違うけど、
幽霊の話はどこでもあるらしい。


それって不思議じゃないか?
グラビトンくらい気になった。
微妙やな。


地球のどこでも共通してるって、
だからどこの国でも共通している事はなにか、
っていうのを考えてみたのよ。


そしたら、人間っていう点で同じなんだな。
つまり






    そういう事だな!!!!!




ぶっちゃけるとプラズマなんですけどね



っていうとつまらないからね。


そういえば昔に、姉の写真とったときに
姉の肩に手を置いてから、俺が高速で
動いいたら上手いこと体だけ消えて
手首から先は動いてないから
姉の肩に手が乗ってる
心霊写真とったことあったな。




心霊写真ってほとんどガラスにうつりこんでるけど、
なんかね。
言うとつまらな(ry


水面にうつってるのとかおま(ry


直接うつってるのってオーブとかいうやつやろ?
なんでガラスにオーブうつら(ry


でも全否定すると死んだ後が鬱だ・・・