DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

明日は地獄のバレンタインDEATH!!!!!!

俺の椅子の裏にかかれている日付であり
給食に板チョコ出るわけでもなく、
女子が学校ではお菓子禁止というadversityにやられ、
更に先生達に釘を刺され
まさかの行動不能。
平日とさほどかわらぬ日であり、さらに
チョコというクリスタルを手に入れた
ほんの一握りの勇者が、
「俺?チョコ貰ったよwww?うん。
  君は僕よりモテるんだから5個ぐらい
  貰えたよね〜〜〜?wwwwwwww」


という、痛い所をえぐりこむようにして放つ
数多の呪文達。




2011年2月14日月曜日
第三次学校大戦の幕開けである。