DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

おとしもの

塾に入るときと出るときは
親にメールでその事を知らせるために
カードをぴっとスキャンするの。



そうすると、「塾に来ました」みたいなメールが
親に届くというシステムなのです。



その時使うカードが、車からおりた時に
丁度足元におちていた。




後ろにプリクラはりまくってあったので
上級者だな。




教室までドキドキしながらカードを
届けた。
持ち主に見つかると気まずい



あのカードってレジのバーコード読む機械で
スキャンしたらどうなんだろ。


300円くらいかな?




P,S,
最近は筋肉を描くのがmyブームなんだけど
保険の教科書に載ってるやつは
ゴツくてどう見ても男なんだよね。


男性の筋肉は自分の体見れば
よくわかるし教科書にも載ってるから
描けるけど
女性の筋肉は知らないんだよね。
流石に筋肉見せてとか言ったら
コイツヤバいと思われるし。




とりあえず胸鎖乳突筋から肩辺りが
描きたい。





フジマッチョばっかかいてると
女性の体かいたとき男らしくて
かっこいい体になる事件が多発するんだ!w




ハーフノイズsのこれは凄い。
何か知らんけど強そう。





         「良い結果をもたらす嘘は、
              不幸をもたらす真実よりいい。」



                            出典:ペルシアの諺