DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

クエイジャ

なにあの地震。
震度6強を体験しました。
停電になったし部屋がめちゃめちゃだぜ!
地震来たときは普通にPSPやってた。
今考えるとめっちゃ危ない。でも
家が崩れて二階のベッドがふってきても
死なない自信があったというか
大丈夫な感じなのでPSPやってた。(大丈夫ではない)




家の構造からして震度7くらい感じたかも。




歴史の教科書にのるな。





まあそんな事はどうでもいい(






高校は合格しました。
当然といえば当然なんだけどな。
偏差値49だったっけ?馬(ry



あの大量の不合格フラグをたてたのに
大丈夫だったのは驚いた。



今まで死亡フラグな事を言うたびに
どんどん不幸になってったからなwwww




みんな地震で家崩れてないかな?









          「死んだら死んだでいいさ、なんて俺は言えないわ。
                     俺は生きていたいんよ。」


                                  :甲本 ヒロト