DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

放射能は心配なし。

何か福島でダントツの
約19.10マイクロシーベルト
ヤバい所があって(他は0.16とか0.08とかなのに)
[その放射能]について詳しい人にインタビューしたら
「ええ、全く問題ないですね。東京からニューヨーク間の
 往復でも200マイクロシーベルトの影響ですので
 このような数値では問題ないです。
 あまり神経質にならない方がよいでしょう。」




だってー
てか東京からニューヨークでの影響が
ヤバかったら安心できんな。
何で200マイクロシーベルトくらうのか
理由わからないし。理由知ってもしょうがないし。




最近「楽しい仲間がポポポポーン!AC〜」のCMの
フル見た!フルかはわからん。
「いってきまスカンク!」の登場は衝撃だった。
普通のCMだと最後の集合にもスカンクいないしww



「遊ぼう」っていうと
「遊ぼう」っていう


「馬鹿」っていうと
「馬鹿」っていう


「もう遊ばない」っていうと
「遊ばない」っていう


そうしてさみしくなって あとで


「背中に乗せてよ」っていうと
 でっていう!!





      ↑
被災後に1割の人間が考えたであろう
くだらない改変







放射性物質について分かりやすい
まとめを発見。
載せさせていただきます。
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/copacabana/diary/detail/201103160001/