DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

地獄のお泊まり会

ハウスダストで目と鼻と喉やられた。
めっちゃかゆくなるし。



何故部屋に入ったとたんに
くしゃみでるんだ?
全員くしゃみしてた。
鼻水も出て、(俺は出なかった)
ティッシュ使い切ってた。



しかも眠れなかった。




理由は多分、俺がうるさいからwwwww
それかハウスダスト。





朝8時に、寝てない人たちは
こたつで寝た。
二時間三時間くらい。






俺は極限状態好きだからこのくらい平気だぜ。




またやるんかな




いやないか






個人的に朝の極限状態でやった
カード使ったちょっとした遊びで
(カードの山を2つ作り交互に引いてシャバダバドゥを引いたら勝ち)(!?
http://www.card-museum.com/?pid=22094021


自分の覚醒カイジ並みのひきの強さに
びっくりしたのが面白かった