DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

食パンをくわえながら交差点を走り抜ける → ひかれる

今週のお題は「笑顔のもと」だって。

上に書いてあるの気づかずに滑っちゃったよ!!
まぁいいや。  ね。いいか。   ね。

今回はねー、話し言葉でねー。かくよ。
最初はキチガイ並みにテンション高くて
で、だんだんテンションおとしてって
岸部シローみたいになったら
最後にぐわってテンションあげるよ!
      んんっ








書くことねぇ!!wwいぃやお題!お題お題に沿って
   ん゛ん

お 題 に沿ってかきますよ。



笑顔のもと だったね。




笑顔のもとっつーと、思い当たんのが
いっぱいあっからわかんねーけどな?(栃木なまり)

今日テレビみてたら、どんな人でも
笑顔になる!って思える映像が流れてたよ。

俺も無意識のうちにさ。それ見たら凄い笑顔になってんのね。
いやほんと無意識。
家族もみーーんな知らんうちに笑顔に
なってんのさ。チョー不思議!超ーフシギ!
催眠術?俺の部屋にMrマリックでも潜んでるんか?><
でもマリックのマジック胡散臭いねん。ん?
マリックのマジック? マジックのマリック?どっちでもええか
パペットのマペット?もうええわ!

何がテレビで流れてるかっていうと
スッゴい可愛い動物の映像!

超可愛い子犬とかね、やぎ。まあ動物全般だよ。
志村動○園でも動物奇想○外でもないけどな
突然だな。青天の霹靂だな。←(?)
可愛い動物の映像になったわけよ。


話進まないからもういいか

んー。動物の映像みたら、凄い、笑顔に
なるよねー。

って。。  思った。       だけ。




可愛い動物見たら笑顔になるよなー。やっぱり、

いつも そんなかんじだし・・・。


ぼくは動物のー、ハプニング映像なんて・・・
・・・好きですねぇ


・・・あの優しい笑顔って・・・ほんとあったかいっすよ・・・
・・・汚れのない、無垢な笑顔。

何で可愛い動物みると笑顔になるんかな・・・
面白いときの笑いとは違うしな・・・






\(^O^)/ぐわっ!!!!!!!!