DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

何か昔のゲームってストーリーが面白い

メタルギアソリッドとか。
あのストーリー分かりやすいし
楽しかったな。

FF8も面白かったし、バイオハザードも、
MOTHERもMOTHER2も良かった。
むしろピクミンだって良かった(笑)


多分、それは目的がシンプルだからかもしれない。
多少ごちゃごちゃしてもシンプル。

「アイツ悪いやつだ。ぶったおそう!」みたいなw


今じゃそんなストーリーでゲーム作るのは
無理なのかな。
俺だったらそんなシンプルなん作らないねwww


最近のだとMGS4かな。
若干分かりずらいw     賢者の遺産だか何かが
わからん。  世界中の兵士をコンピューターで操って
リキッドが兵士ワールド作ろうとしてたのを
ソリッドが止めた!までしかわからん。


FF13は本当にわからないwwwwwwwwww
ムービーが綺麗だからライトさんが
とりあえず活躍する話?


単に俺がごちゃごちゃするストーリー嫌いな
だけかもしれん