DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

今週のお題「私の小さなこだわり」

俺は小さな事にはかなりこだわる人間ですよ。
ハマるととことん追究していくような感じ。


身近な所だと、「シャーペンの芯の長さ」やね。
2ノックか、3ノックだしてすこーし縮める位の長さ。

必ず決まった長さにしないとかきたくない。


その後の、書いて短くなった芯には特に
こだわり無いんだ。

スタートだけきっちりしたい。



あと目玉焼き食べる時には、白身を丁寧に
黄身と分けて、白身を食べてから
黄身を崩さないように食べて終了。


これ以外の食べ方はやらない。



ほかにも色々あるけど
おわり