DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

「終わりなどは無いさ。終わらせる事はできるけど。」

今日は映画を便乗して見た。

ONE PIECEだった。



今日映画を見ようと計画していた
9人のうち、一人が来なかったらしく
スムーズに便乗できたよ。





明日の日曜日はやっぱり
家でのんびりするか。

今日はボーリングしたりして
最高に疲れた。
「ジャダイ」でやろうか「ふそん」でやろうか
迷って、結局ふそんにした。



9人中の2位で、トップと一点差で負けた。


日曜日も所々雨ふるのかな。
くもりのちハレか。


天気予報は信用出来ない俺がいる。





レバンのパンチ力が139kgで
ストリートチャンプレベルだった。


ボーリングで手首いてーのに
よくやるな。






      「今この瞬間にあなたが無常の喜びを
      感じていないとしたら、 理由は一つしかない。
    自分が持っていないもののことを考えているからだ。
       喜びを感じられるものは、
        全てあなたの手の中にあるというのに。」

                  :アントニー・デ・メロ