DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

チェーンメール来た

何か嬉しいな。
ケータイ持ってるって感じで。



明日の深夜0時に「Ayami」が
足を奪いに自宅に来てくれるってパターンの
チェーンメールだった。







本当に来ればなぁ・・・



山口組ってのの電話番号あったけど
つながらん。





そういえば小さいころは
お化けとかメッチャ怖かったな。
こたちょとかで、コックさん・・・
コックリさん特集とかやってて
ちょー怖くて、テレビでやってるからって
全部本当だと思ってた(笑)

夜中机にむかってると後ろから
肩に手をおいてくんの怖ぇー。


ふん。夢のある話だ。(スネーク風に)

エネルギーとか習い始めると
夢が消えていくw


でも、家のばあちゃんは脳の病気で
病院で入院して寝てる時に、
不思議な夢を見たらしいんだよ。


ばあちゃんが病院のベッドでねている夢で、
その病院のベッドの近くに
ばあちゃんの友人(?)がたってて、その人が
「何でこっち側にいるの!!!」って言って
ばあちゃんの背中を思いっきり
叩いたんだよ。



そこで夢が覚めたらしい。

それまで入院してないとだめなくらいだったけど、
その夢を見てから普通に自宅で
過ごせるくらいに回復したんだ。



まあ1ヶ月後くらいに死んじゃったけど。


脳の病気だから、普通に俺の存在すら
忘れてるような状態でも
おかしくなかったのに、
あの1ヶ月間は本当に健康に過ごせてたんだ。
俺と会話もできたし、オセロで遊んだりできてた。





あの夢を本当に見たのかは、
もう絶対に確かめることはできないけど、
いきなり回復して、自宅に戻れたのは
紛れもなく事実だった。




嘘みたいだけど、本当の話です。