DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

チャット発!懐かしい暗号

ゆむりはてなのゆむり。
けねんをげいねああてけれの
てかおそお゛ろおるの゛
はおきつかおをそをなゆむり
てけれぞ。
ゆむりねのしくこをきよあおめぬ。

けけほづんをげいづおあつりくで
ぞあざゅいびおと(笑)


てらをうじ、カヲなきホヲ2すあね
エーピナヲギこあけいww






暗号にしては簡単過ぎるかなw
暗号機を使って作ったわけでもないので
エニグマ使わなくても解読可能です。

本当は文字の規則性を一字一字変えて
書いた方がリアリティあるよね。




そんな意地悪な事したら後で
俺すら解読できなくなるに(・±・)