DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

自転車の旅

書き表せなくないので書きますか。



すっげえ地元な話になっちゃいます。
分かる人は超近所やわ。




「ふそんの朝は早い
朝5:15分、総合運動公園駐車場にて
燃料棒と合流。


その後イオンを過ぎ、チョロギ宅前も通過。
ずーーーっと東へ進む。


この時、周りは田圃だけ。マジで田。
時々家。あーー
写真撮っとけば良かったな。
朝だったので冬みたいに寒かった。
つか冬だった。


途中で面白そうな建物発見。
木造かは忘れたけど
凄い古い公民館(?)近くに
砂場みたいのと古いバスと
ゲートボール場あった。

ゲートボール場の古いバス率は異常



小さい青い屋根の公衆トイレ
凄い臭かった。




5kmくらい進み途中で早くも飽きる。


山に入る鬼畜コースを避けたら、
スタート地点に戻ってしまった(笑)
何がおきたし。


もうこの時点で約9kmくらいは
進んでいるが、物語に例えるとこれは
プロローグに過ぎない。


7:00
爆弾ハンバーグの隣のローソンに入店。


その後、ゆうゆうパーク行くかと
さくらミュージアムの近くから
ゆうゆうパークに自転車で侵入。


城跡の近くの池で水切りやった。
そこの景色があまりにも綺麗だったので
写真撮った。
ここで3DSの写真に気づき、
写真を撮り始める。



水切りで肩が痛くなった所で
ゆうゆうパークを出て、
オータニの前のブランコで休憩。

8:00
和光堂の横を通り過ぎ、右の
水路を見ながらゆうゆうパークへ
戻った。
水路はでかくて水流と水量がはんぱない。


自分が流れる妄想して遊んだ。



ゆうゆうパークの土手をずーーーーっと
進んだ。鬼怒川にそってずーーーっと。


この時点でもう20kmは行ったべ。
3時間も漕いだしね。






続きは後で。