DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

もう7月

どうりで暑い訳だ。


昨日友人と夏休みについて話したら、
あの遊びやろうっていわれたのでやります。


一応紹介しとくか。アホらしいぞこれは。

〜夏休みに入る1日前にオススメの遊び〜


夏休み開始1日前の夕方に、そこらのコンビニで買った
ジュースを飲みながら、友人数人で
部屋の窓から手軽に出る事が可能な屋根に出ます。




そこで、数分黄昏ます。
(夏休み最終日の雰囲気をかもすぞー)※醗酵ではない




してから「夏休み終わっちゃったね・・・」など言って
夏休み終了前日の憂鬱と絶望感を味わいます。
(その時、仮想夏休みのイメージをハッキリさせておく。)


飽きたら現実に戻ります。



するとあら不思議  (!?


夏休みの前日にいるわけです(!?




仮想夏休み最終日のくだりを、現実(夏休み前日)と強引に繋げるとすると、
なんと夏休みを2回満喫できるんですね。(!!?



言ってしまえば、たとえ実際に夏休みを1ヶ月過ごしたとしても、
最終日に残っているものは、「夏休みを1ヶ月過ごした記憶」ですよね。

つまり意外と簡単に夏休み最終日を再現できるんです。


アホらしいけどね。
これは前にノリでやったら結構凄かったんよ。



大事なことは、ジュースではありません。
大事なのは、
・ノリの良い友人とやる事
・必ず2人以上でやる事


それくらいだけど重要なんだよ!


一応友人の言葉もあった方が思い込みがしやすいよ!





これは一種のタイムトラベルじゃないか?

仮想の未来からの。

アホらしいけどねwwwwww