DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

不安的中率70%

やっぱり部屋に入りきれなかったwwww
16人は多すぎる。


多いから外出てけとうるさいので
中学の時に同じクラスだった人らは
チョロギ宅に移動した。(俺含め2人)


チョロギ宅に避難して、あいつらも
満足したと思いながら64とかやっていたら
呼び出しの着信が鳴りまくってうるさいので
携帯の電源切って、夜は河原で花火やった。

15連発ペガサス流星群(中国産)




チョロギ宅に泊まりたいので、親にメールしたら
携帯の電源きれて返事がみれん状態。


色々あってチョロギ宅に2人で泊まった。




10時にレバン宅に忘れたPSPをとりに行った。

本当は、湿気てて危ない中国産花火を渡しに
行くという予定で行った。


そしたらぶっ殺すぞと言われながら
追いかけられたので、レバンを遠くにまいてから
他の人に花火を渡し、アデルが預かっていた
俺のPSPを回収して逃げた。




このミッションの道中に、泊まった友人と
暗黒物質の話題で盛り上がってたのは不思議やったwwww


星の異常なスピードだと、遠心力か何かで
星が飛んでいくはずなのに
星が飛んでいかないのは、ダークマター
存在があると仮定すれば丸く収まるらしい。

ダークマターが星を引っ張れるほどの
物質なら、なぜ宇宙が膨張し続けていられる
のかを説明しなくてはいけないから
ダークエネルギーか何かも仮定しなくては
いけないとかいう話してた。


うろ覚えだから間違ってっかもね。
眠かったし。


久し振りに充実した会話だった。




チョロギ宅の父親は厳しいらしいから
警戒しながら宿泊。


ふとんは一つだけだった。