DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

今週のお題は「夏休みの宿d・・・

そしてそれを車の後ろにしばるぅぅあああ゛あ゛あ゛


まだ今週だったのか。
このお題見ると軽ーく死にたくなる。

調子に乗って宿題を出したもん勝ちみたいな
感じなんだろうか。

宿題は悪だが、その後ろには悪を束ねる最悪の
存在があるのだ。
ベジータとかナッパが宿題だとすると、
背後にはフリーザがいる。

フリーザは教師である。さらに困ったことに
フリーザは複数存在する。

それぞれのフリーザが、大量にナッパを
送ってきている状態。

「こんなにナッパを送って、惑星ぶっ壊れないかな?」など
あまり考えずガンガンナッパがきてしまっている。

クンッ!

現に崩壊寸前の惑星達が存在している。
俺である。



一番の問題は、フリーザ同士の確認もないであろう
隠れナッパが送られてきている事である。


これは、フリーザ個人がおそらく独断で
送ってしまったナッパである。


ナッパリスト(夏休みの課題表)には
載ってないという恐怖の闇ナッパがいる。


闇ナッパの戦闘力はそうでもないが、
それぞれのフリーザが少しずつ
闇ナッパを送ってきているとかなり
厄介な事になる。











俺は何を言ってるんだろう。










>テイルさん

多分OK

リンクさせるメリットはあまり無いブログでごさいます。