DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

温度で色が変わるぷっちょキーホルダー

姉のはヒゲメガネで、指であたためると
黒ヒゲが金色になります。
金ヒゲ海賊団が来たーーー!



で、俺のぷっちょくんはべんぱつで
プーみたいなやつ。
指であたためても変化しませんでした。
何でやねん!芸のないぷっちょくんです。
悪い子ですね。



もともと温まっていたので、色の変化後という
可能性も十分あったので逆に
缶ジュース(三ツ矢サイダー)に押し付けてみました。

しかし変化はありませんでした。


というかみる限り色が変化する場所が
少ないなこいつ。
体色が変化するとは考えにくいし、


他の奴ら同様に基本形にそのキャラクター
固有のアクセサリーが変化すると考えるのが無難だが、
固有の部分がべんぱつしかないのである。


さらに、べんぱつの部分の色は非常に濃い
黒でぬられている。これでは変化しないだろう。


家族にプーを渡してみた。
指の摩擦熱で温めてみると色が変化したという。




ってこれただ塗装ハゲただけやないかーーい!