DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

うわーー!作新負けたーーー!!!

最後は駄目押しのホームランやられたか。
0-5だと相当光星強かったんやな。



作新は英進部以外治安が悪いと聞いていたので
なんやねんだったけど(?)ベスト4とか凄いやん。




受験の時にチャイムの音が良かったのを覚えている。





P,S,
オコリザルってかみなり覚えるんだね。



P,S,
マジックマスター倒してソウルオブサマサを
持って帰る途中でいつも死ぬ。

せっかくラスピルでMPを0にしたり
リレイズでアルテマ回避したりして
2回倒したのにまた死んだ。



まほうレベル90 が憎い。



ああいうゲームの技って
[オーラキャノン][シャドーフレア]って
カタカナの技よりも
[つなみ][じしん]みたいにひらがなの
技の方が何か怖い。

[ほうちょう]のせいかも知れんw



FF13でも[れんぞくま]くらうと痛い