DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

書く事が無い。

こういう時こそマニアックな
話をするしかないな!

何マニアでも無い俺が!
マニアックな話!

ないわー


そもそもマニアックって何だも?





俺ができるのは犬の話くらいだな。
マニアックでもないが。


鼻の高くないパグやシーズーなどの
わんちゃんは、下を向いた時に
鼻の頭と頭だけが見えるアングルが
凄いかわいい。
あと鼻の頭の短い毛もかわいい。


肉球にはあまりこだわりはない。
ピンクでも黒でも良いな。
できればかたいほうが揉み心地は
良いかな?


肉球と肉球の間を指でいじると
面白いです。
犬にとっては迷惑だわ。


前足にある、ベーシックな肉球マーク
の肉球から離れたところにある
肉球はあまり好きではない。

毛を切る時にめっちゃ怖い!





これは少しマニアックな話に
なるかもしれないけど、
犬って耳たぶあるんだよね。

耳が立ってる犬は見たこと無い
んだが、家のまぶちゃんの
たれ耳を見たら耳たぶ見つけた。


ものすごく小さいです。


耳の下のつけねのそばに
あって、なんか耳たぶだけ
孤立している。
可愛いなこれーー



まあいいや眠いf:id:Daichi-95:20110821223245j:image:small:right