DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

フジオのMii

f:id:Daichi-95:20110823134255j:image:medium:right
f:id:Daichi-95:20110821223245j:image:medium:right



フジオを作った。





P,S,
「もう一度日本一にならないの?」と言われる事が
あるけどうごめもで一位になるのは
結構面倒なんだよね。むしろ無理です。


メモ出しても4位〜9位くらいです。



たまに一位みたいな。

殆ど運です。
殆ど運だけど、運は実力でカバーできるから
何も言えねえww

でも運は大きい


実力は一位になる確率を上げるってだけで、
もしも90%一位になる確率はあっても
10%で一位になれません。

その10%になってしまえば、でる結果は2位です。


例え10%だとしても、10%が全てです。
2位という結果が全てになります。


やる気がガターンと落ちますね


まあ90%もあったら一位になれますがね。



とりあえず順位関係なしにうごメモ
楽しむってのがこれからの遊び方にします。