DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

長期休業恒例IQテスト

IQを正確にはかれるのはやっぱり
このサイトらしい。
http://www.iqtest.dk/main.swf


何か背景に見覚えあるなw

でも問題はさっぱり忘れてたので
新鮮な感じでやってみました。






でも出る数値がおかしい気がする・・・
IQ140でした。どう見てもスカウターの故障です。
本当に(ry


みんなの数値も知りたいです。

120は行くようにできてんのかな?






俺が中学生位の時も一度やっていたと
思います。昔のdiaryを見ると
多分あると思う。


あの時は数字の出かたが違ってたなそういえば。

問題も変わったんかな





P,S,
眠くてうとうとしてる時にやったら
138に落ちたww
プレイする時は眠くない時にやってね。